なんと!おふたり連続でご妊娠の報告を頂きました♡ | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

こんにちは!
ママとベビーをつなぐ
アカシックリーダー未弥です
自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち
       長男その①  その② 次男編その①
「ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター」とは?→コチラ



久々のスタバ♡
まだ授乳中なのでコーヒーふ
デカフェオンリーですが
スタバのデカフェはどこよりも
美味しいと思うのです!!


身体に染み渡った〜ラブ
生き返る〜ラブラブ



そしてそして!
タイトル通り、つい先日
お客様から
ご妊娠の報告
をいただきましたラブ


しかもお二人とも
40代の方♡

このままハッピーが
色々なところに循環しちゃうように
願いを込めてこのブログも
書いていきますね〜





まずはおひとりめの方

第二子をご希望されていたけれど
なかなかその兆候のないことが
続いていた時に
ご依頼をいただきました




 未弥さん、ご無沙汰しております。

未弥さんのレターで
「どうしてもこの子の来たいタイミングかあるようです」と書いてあり、
それがどのタイミングなのかなー
思いながら
来てくれそうと書かれていた
「気候の良い季節」


本当に素晴らしいタイミングで
赤ちゃん来てくれました……!!!
 

〜中略〜


色々と赤ちゃんに
見透かされてたような展開で
びっくりします😂


無事にこのまま進んでくれるよう
願いをこめて、
報告させて頂きました(*^^*)

本当に本当に!!
素晴らしいレターを
ありがとうございます♥♥

あのレターのおかげで
自分に自信持てて、
ポカポカになるよう過ごせました(*^^*)✨✨

ありがとうございます!!

 
 
途中、ちょっと個人が
特定できそうな内容だったので
略しちゃいましたが、

ベビーを授かるまでの
ご家族やお仕事の状況を
書いていてくださって、
まさにピッタリのタイミングで
降りてきてくれていたそうです!!


やはりベビーはママの味方ですね♡




そしてもうおひとかた♡



コチラの方は妊娠のために
ご自身で色々なことを
試されていたけれど
なかなか授かれずにいて
悩まれていた頃に
ご依頼をいただきました


ママレターの後に
パパレターもお送りし
旦那さんも好印象で
読んでくださったそうです。







お2人とも本当に本当におめでとうございます!!!!!!


世間では色々ありますが、
お空の上のベビーたちは
私たちのそんな心配を
吹き飛ばすくらい
元気でコチラに来ます!


どうぞ「今」を存分に楽しんで
お過ごしくださいね💕


ーと、締め括ろうと思ったら
なんとこのタイミングで
もうおひとかた、ご妊娠の
連絡を頂きました😆


まさに幸せが循環してますね!!!



皆さんに幸せが
溢れていきますように♡♡




未弥
 

※現在、レターの募集はストップしております。予定より募集再開が遅れてしまい申し訳ありません。
LINEにご登録して下っている方には再開前にいち早くお知らせ&先行予約を行なっています。

LINEお友だち登録はこちら♡