ようやく配達完了♡ | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

どーもー!
かなりのお久しぶりになってしまいました!

ママとベビーをつなぐ
アカシックリーダー未弥です照れ
自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち
       長男その①  その② 次男その①
「ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター」とは?→コチラ
 


時間が掛かってしまいましたが
「ママ、パパとベビーをつなぐアカシックリーディングレター」
お届けが完了しました!!




お待ちくださっていた皆さま、
本当に本当にありがとうございました!




今回は全部で55通♡

レターとともに
ベビーたちのハートも
未来のママさんパパさんの
ところへ飛んで行きました









ご感想で

「レターからイラストが飛び出てきた!」

と言う表現をよく頂きます♡


ただ普通に封筒に
おさめているだけなのですが


ママ、パパに会いたくて
元気なベビーのエネルギーが
一緒に付いていくんですかね〜照れ


 

緊急事態宣言の最中の
リーディングでしたが

どのベビーも

未来は良い方向へ向かっているよ♡


と伝えてくれました




そして今晩で
緊急事態宣言も解除となりましたね


また私も改めて
皆様がほっこり心を安められるようなブログをお届けしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします💕






未弥
 
 
※現在、レターの募集はストップしております。予定より募集再開が遅れてしまい申し訳ありません。次回は6月初旬頃募集予定です。
LINEにご登録して下っている方には再開前にいち早くお知らせ&先行予約を行なっています
 
 
LINEお友だち登録はこちら♡