心の優しいにほんじん | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

こんにちは
ママとベビーをつなぐ
アカシックリーダー未弥です照れ
自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち
       長男その①  その② 次男その①
「ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター」とは?→コチラ


今日は心がちょっと
ほっこりしたおはなし♡






先週までわたしは
週に1回、3時間だけ
本業の職場に行ってました 




本業は理学療法士で
普段はデイ・サービスに
勤めているのですが



いつものように
職場に着くと


そこには
送迎車の中を
ピカピカに磨いている
ドライバーさん(推定60歳)の姿




その姿をみて
その日はなんだか
ムショーに
愛があるなぁ、、、
とつよく感じたのです



80歳、90歳代の
じーちゃんばーちゃんたちが
コロナに感染しないように
  

毎日毎日、
朝も夕も
たくさんの送迎車の中を
ピカピカに拭いていること


「もう消毒で手がガサガサだよ〜」と
笑いながら話す
そのドライバーさんの姿に


当たり前だと思っていた
その行動に

とてつもない愛を感じたのです
 



きっと今、そんなふうに
日本のあちこちで

誰かのために
愛を持って
行動してくれていることが
たくさんあるんだろうなと
思います



テレビやネットを見ると
不安なニュースがどうしても
目立ってしまう


オモテ立って
ニュースには出てこない
そんな当たり前の愛情


あなたの周りにも
あるかもしれません



やっぱり恐怖に打ち勝つのは愛だから


愛だなんて
くさく感じるかもしれないけど


ぜひ貴方の周りの
小さな愛を見つけて
拾い上げてみてくださいね


未弥


※現在、レターの募集はストップしております。次回は5月初旬頃募集予定です。
LINEにご登録して下っている方には再開前にいち早くお知らせ&先行予約を行なっています


LINEお友だち登録はこちら♡