未来のママへ | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

こんにちは
ママとベビーをつなぐ
アカシックリーダー未弥です照れ
自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち
       長男その①  その② 次男その①
「ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター」とは?→コチラ


密かに人気な
「未来のママへ」シリーズ


たくさんの
未来ママたちにむけて
感じたメッセージを
お届けしています♡





未来のママへ

ママ、ぼくたちを迎えるために
たくさん頑張ってくれてありがとう



実はぼくたちも
ママたちのところに
行くために
けっこう頑張ってるって
知ってた?笑


ママのところに行くには
計画書を書いたり
神さまとお話ししたり
色々大変なんだ(笑)


だから
ママをたくさん
待たせちゃうことも
あるかもしれないけど

ママはひとりぼっちで
頑張ってるわけじゃないから
寂しくならないで
いてくれたら
嬉しいな



今はまだ
目には見えないけれど

ぼくたちは
一緒に頑張ってるんだ♡


寂しくなったら
お空を見上げてみて

きっとたくさん
勇気が出てくるよ!







未弥


※現在、レターの募集はストップしております。次回はもう間も無く、3月末頃募集予定です。
LINEにご登録して下っている方には再開前にいち早くお知らせ&先行予約を行なっています


LINEお友だち登録はこちら♡