パパへの手紙 | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

こんにちは!
ママとベビーをつなぐ
アカシックリーダー未弥です
自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち
       長男その①  その② 次男編その①
 

あっという間に2月も最終週ですね💦💦

なかなかブログも更新できず、
仕事と家庭の時間配分に
悩む今日この頃です

しっかり首も座って大きくなってますー

今日はお客様から
新たなアイデアをいただきましたので
ご感想とともにご提案です♡

 まずはご感想をどうぞ♪

 
イラストの男の子を見て
想像していた感じの
元気で優しい子だなって。
思いました。
主人にもきっと男の子な
気がするって言われてたので、
主人も何か感じているのかなと
思います。
不思議ですね。

主人が女の子希望なので、
2人目らしき女の子の存在も
嬉しいです。
またいつかレターで
女の子の方のリーディングも
お願いできたらなと思いました。

まだ会ってないけど
会うのも楽しみだし、
すごく愛しいです🥰

あと、パパへの手紙なんて
あったらそれも面白いなって
思いました。
ママに伝えたいこと
パパに伝えたいことって
違うのかなって気になったので。
 
今回はこのレターを
見せてみたいと思いますw 
 
 
 T様、ご感想ありがとうございましたラブ


そして、
パパへの手紙!!!







とっても面白そうなアイデアを
ありがとうございました!!



このブログは女性向けなのと
男性はスピリチュアルなことは
あまり好きじゃないイメージだったので
思いもつきませんでしたが、



今までもレターを送ったお客様から

主人と一緒に読みました

というお話を聞くことは
あったのです!!




案外旦那様も
笑ってくださったりしているそう



こちらのご感想をくださったT様も
旦那さんに読んでもらったそうで


スピリチュアルはわりと嫌いな
旦那さまだそうですが、
手紙は面白がって読んでいただけたみたいです。

それには、T様も驚かれたそう!

それだけ子どもを対して真剣というか、意識しているところもあるのかなと感じました

とお話くださいました♡


旦那さまも

女の子希望だったから男の子は残念だけど納得だし、サッカーもスカウトくるくらいとことんやらせる

なんて言っていたそうで
自然にそんな話ができるのも
楽しいですよね♪

妊活中って
夫婦で子どものことを
話すのをためらってしまうことも
ありますし、


レターをキッカケに
改めて旦那さんの気持ちが
確認できたりして
良いかもしれません!


最近は男性不妊も増えてますし、
お空のベビーからパパ個人へ送る
メッセージが
なにかアドバイスにもなるかも💕

ママ経由でちらっと旦那さんもリーディングしてみるのですが、往々にして疲れてる男性が多いのです💦


ーというわけで、
新たな試み!!

パパとベビーをつなぐアカシックリーディングレター♡


次回再募集開始のときには


ママへの手紙

だけでなく

パパへの手紙

というのも新メニューに加えます


どうぞ
楽しみにお待ちください ♡



 未弥
 


 
※現在、レターの募集はストップしております。また2月末に再募集予定です。
またブログ&LINEにてお知らせしますおねがい
  
 
LINEお友だち登録はこちら♡