最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 


数日前のことだけど、久々に映画館に行った。

観たのは「ある閉ざされた雪の山荘で」

雪の山荘というタイトルが示唆しているように、閉ざされた空間で連続殺人事件が起こる話。


まぁまぁ、面白かった。

みんなにオススメ!爆笑というほどではないけど。(ないんかい)

でも、チケット代が無駄だった泣くうさぎというほどの駄作でもなかったと思う。


ま、ダンナの奢りだったから私はチケット代を払ってないけど口笛


まだ公開中かもしれないから内容については詳述しないけど、そもそも何故この人は山荘に来たんだろう?とか、原作でもこの終わり方だったの?とか、いくつかの疑問点が残ってしまったので、原作を読んでみようかと考えた。


ちょうどKindleのポイントが貯まっているから、無料で読めるしウシシ


と目論んで検索したら、この本は電子書籍化されていなかった笑い泣き




食パン メロンパン コッペパン メロンパン 食パン


今年もヤマザキ春のパンまつりに参戦中爆笑


私が一番気に入っていたパンがお店から消えてしまったので、今年はシールが貯まるペースが例年よりかなり落ちている汗
目標は3個だけど、この分だと2個で終わるかなキョロキョロ

そして、今年も出た。

シール泥棒真顔
毎年出るんだよね。
しかもかなりの数。
まつり期間中に、この状態のパンをちょくちょく見かける。

シールをひとつひとつ集めていくのも、まつりの楽しさだと思うんだけどなうーん

というか、単に私が住んでいる地域の治安が悪いだけ?滝汗




丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー

小澤征爾さんの訃報に大ショックえーん
中学生の頃から大好きだった。
情熱という言葉は小澤征爾さんのためにあるようなものだった。
あんなに素晴らしい指揮者はなかなかいない。

長野県松本市に献花台が設置されたらしい。
私もお花を持って行きたかった〜えーん
(さすがにちょっと遠かった)

心よりご冥福をお祈りいたします。