一番好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
棚からぼた餅
三年寝太郎
 
一番好きな言葉とはいっても、そのときの状況や気分でどんどん変わるけどね~。
それでも「努力」や「根性」が好きな言葉になったことは一度も無いなウシシ
 
 
 
薬 薬 薬 薬 薬 
 
久々に風邪をひいて、ここ何日かずっと寝まくっておりました😅
熱が出ることはなく、大量の鼻水と体中のだるさが主な症状だったので、ひたすら寝て治しましたよ。
鼻をかむたびに体力を消耗するという経験は初めてで、ちょっと焦ったあせる
一瞬、とうとう花粉症デビューか!?と思っちゃったわ~。
結局は、ただの風邪でした😂
 
夏風邪はバカがひくと言いますが、まだ夏になってもいないのに、バカだけ先取り笑い泣き
 
ゴールデンウィーク中の仕事が少々ハードだったので、疲れが出たのかもね~うーん
(今頃?)
 
 
 
車 車 車 車 車
 
ふと気付けば、5月ももう半ば。
あれ?車税の支払いって、5月じゃなかったっけ?
でも払った記憶が全然ないガーン
ということはまだ払っていないはずなのに、いくら探しても納税通知書が見つからないガーン
 
またやってしまった滝汗
(過去に何回も紛失している汗
 
これでダンナに叱られたことはないんだけど、やっぱり言いにくいえーん
しかし言わずに期限を過ぎるのは危険汗
 
勇気を出して言いましたよ。
「車税の支払いって、5月だよね?」
「そうだよ」
「いくら探しても、納税通知書がどうしても見つからないんだけど滝汗
「うちはリースに変わったから、納税はもうないよパー真顔
「へっはてなマークびっくり
「リース料金に、税金分が含まれているんだよ」
「そ、そうなんだ滝汗
「前に説明したじゃん真顔
「そうだっけうーん
「そうだよ真顔
 
すっかり忘れてたタラー
でも紛失じゃなくて良かった笑い泣き
 
 
 
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい
ベランダの紫陽花が、少しずつ開き始めましたニコニコ
そろそろ東京も梅雨入りかな~傘