みんなの回答を見る

 


若かった頃は、板前さんなどに

「食べっぷりが気持ちいいねぇ爆  笑

と言われて、頼んでいないはずの料理が次々と出てくる、というのが何度もあった。

 

「これ注文してませんけどあせると言うと

「見ていて気持ちが良いからおまけだよっ爆  笑と言われることが多かったな。

 

一度だけ、

「本当にいい食べっぷりですよね~。

日頃から相当鍛えていないと、ここまでは食べられませんよグッ

と言われて驚いたことがある。

 

鍛えるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私はスポーツは一切やったことがないし、大食い選手でもないからたくさん食べる練習をしていたわけでもない。

いったい何をどう鍛えていると思われたんだろう滝汗

 

 

 

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

 

 

先日ダンナと二人でおうどんを食べに丸亀製麺に行った。

お店では、おうどんをテイクアウトする人がけっこう多くてびっくり。

噂には聞いていたけど、本当にテイクアウトするんだびっくり

粗忽物の私がテイクアウトにしたら、お出汁をこぼしたりおうどんをぶちまけたりしそうで怖いあせる

 

そういえば子どもの頃、コンビニでおでんを買って帰ったときに、レジ袋の中に汁がこぼれていてガッカリしたことがあったな~キョロキョロ

あの当時に比べたら、いまどきの容器は格段に進化しているだろうから、いまは汁漏れしないのかもね。

それでもおうどんのテイクアウトは怖いわ~笑い泣き