●手軽にできる、ハンドマッサージ講座を開催しました!



こんにちは。伊勢崎市、障害児のタッチケア教室・愛の瀬戸です。




私のメインのブログはこちらから↓よろしければご覧ください。




障害児のママが伝える介護のためのリフレクソロジー・ベビーマッサージの資格取得講座・サロン愛・伊勢崎


愛にて、ハンドマッサージ講座を開催しました。


生徒さんは、埼玉よりお越し下さいました。




約3時間の講座。

実技中心で、ゆっくりじっくり、マッサージの練習を重ねました。



15分くらいのマッサージの技を習得。



オイルでトリートメントします。

気持ち良くて..



受ける側もやる側も、手がポカポカ。

カラダまで、温かくなりました。



手も足同様に、カラダ全体につながるスイッチがあります。




手軽にできて、気持ちイイので、足同様に人気です♡♡






最後までお読み頂きましてありがとうございました。