群馬・障害児のママが伝える介護のためのリフレクソロジー.ベビーマッサージの資格取得講座・サロン愛・伊勢崎

20歳の娘は、インフルエンザ脳症の後遺症で重度の障害者です。娘の為に学んだこと、経験をもとに、ふれあうことの大切さとケア法をお伝えさせて頂いてます。たくさんのママさんに出逢えることを楽しみにしています。


テーマ:
 

●リフレクソロジーはタッチケアでもありますね


こんにちは。リフレクソロジー資格取得スクール&リフレクソロジーサロン愛の瀬戸です。



愛の卒業生さん(リフレクソロジスト)が、サロンにリフレクソロジーのトリートメントを受けに来て下さいました。


嬉しいです♪



トリートメントを受けて、改めていろいろ感じて下さったようです。


詳細は内緒ですが♡



卒業生さんが、言ってくれたことば..


リフレは身体はもちろん、心の癒しだとわたしは思っています。優しいタッチが人にも優しくしよう!と思えます。




優しいタッチの「英国式リフレクソロジー」も、まさにタッチケア(ふれ愛)です!
 
 


私も、トリートメントをさせて頂くと、いつも心が穏やか・・になれるんです。


お客様と同じ波動になるというか..


それが、なんとも心地よくて。


それが、自分のパワーにもなる。


嬉しい瞬間。




リフレクソロジストの仕事がやっぱり大好き!!って思う瞬間でもあります。



人と心地よくふれあうことは、お互いによい効果があります..


ご来店ありがとうございました♡

ママとして、リフレクソロジストとしてお互い頑張りましょうね。


最後までお読み頂きましてありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。