今日は研究生公演絶対
入りたかった~(>_<)



今日入る方々ホントに裏山です

今日は 研究生初の生誕祭ですね

キャラアニ で
サイン会
は永尾まりやMAX(数量5)
予約しました

あとヤフオクで写真会の券まりやぎいっぱい出てるけど全部高騰しすぎ