- 前ページ
- 次ページ
昨日のアリーナ
行けなかったですけど
また総選挙やるみたいですねw(゚o゚)w
研究生も対象みたいですね
決めました


まりやぎさんこと
永尾まりやちゃんを
全力で応援します
まりやぎさんは
絶対スゴイもの持ってると
思います
まりやぎcは実は9期の中で1番公演に出たのが
遅かったんです
他の9期生が既に何回も公演に出ているのにまりやcだけ出れませんでした 公演のMCでも言っていましたがまりやcは『初日』が好きです。
この頃に聞いていたそうです
理由はその頃、歌詞が自分と被っていたからと
涙ぐみながら言っていました
相当その頃つらかったと思います
でも公演出たしてからは
人気もどんどん上がって
来ました
まりやぎさんには
活躍して欲しいです
キモい長文すいませんww
でも本気です
あと9期生みんなにも
頑張って欲しいです
全員でセレクション合格くらいの勢いが欲しいです




皆さんもどうか
『永尾まりや』に一票を
お願いします(>_<)
読んで下さって
ありがとうございました
m(__)m
行けなかったですけど
また総選挙やるみたいですねw(゚o゚)w
研究生も対象みたいですね
決めました



まりやぎさんこと
永尾まりやちゃんを
全力で応援します

まりやぎさんは
絶対スゴイもの持ってると
思います
まりやぎcは実は9期の中で1番公演に出たのが
遅かったんです
他の9期生が既に何回も公演に出ているのにまりやcだけ出れませんでした 公演のMCでも言っていましたがまりやcは『初日』が好きです。
この頃に聞いていたそうです
理由はその頃、歌詞が自分と被っていたからと
涙ぐみながら言っていました
相当その頃つらかったと思います
でも公演出たしてからは
人気もどんどん上がって
来ました
まりやぎさんには
活躍して欲しいです
キモい長文すいませんww
でも本気です
あと9期生みんなにも
頑張って欲しいです
全員でセレクション合格くらいの勢いが欲しいです




皆さんもどうか
『永尾まりや』に一票を
お願いします(>_<)
読んで下さって
ありがとうございました
m(__)m
今日は研究生公演絶対
入りたかった~(>_<)
今日入る方々ホントに裏山です
今日は 研究生初の生誕祭ですね
キャラアニ で
サイン会
は永尾まりやMAX(数量5)
予約しました
あとヤフオクで写真会の券まりやぎいっぱい出てるけど全部高騰しすぎ
入りたかった~(>_<)
今日入る方々ホントに裏山です
今日は 研究生初の生誕祭ですね
キャラアニ で
サイン会
は永尾まりやMAX(数量5)
予約しました
あとヤフオクで写真会の券まりやぎいっぱい出てるけど全部高騰しすぎ



