今日は
おやつのみ入りました

永尾まりやちゃん
いました(>_<)

ルックスなら 確実に
9期ではダントツ
1番ですね(秋葉原ではわかりませんが、テレビなど一般の方の中では多分可愛いという方が1番多いかと)
こういうポジションも
どこか板野さん的な感じがします


まりやちゃんはホントに
逸材だと思います。

でも一つ言うとすれば
まりやちゃんは
自分に自信を持って欲しいんですね('◇')

ダンスを練習しているのはちゃんと観察しているのでわかります。


ずっと観察してて
気づいたのですが
まりやちゃんに足りない物は 『自信』です


これはもちろん
フリの大きさ、顔の表情にも出るわけで

まりやちゃんが
ここを改善したら
無敵だと思われます

これは経験を積めばいいと思いますし、何より練習が自信をつけさせてくれると思います。

まぁでも他の人の意見では そこがいいというのがあるので
そこまで悩む必要はないわけであります(^0^)/

感想

・石黒貴己ちゃん
ちょっとしゃべり過ぎですかね?
でもカワイイからいいですけど

・森杏奈ちゃん
笑顔もいいですが
たまにみせる
真顔も好きです(  ̄ー ̄)
・山内鈴蘭ちゃん
声援がやや少なかったような感じですね
やはりあの影響ですかね?
実際いつもと同じようには見れなくなった訳ですし

・島田晴香ちゃん
こういう子そこら辺で
よくいるような気がします
・横山由依ちゃん
あの声ホント好きです
あの京都弁?
標準語にはしないで欲しいです

・島崎遥香ちゃん
可愛いキラキラのですが
あそこまで推される程ではないと思います


今日は
まりやちゃんも含めて
やや辛めにつけた
気がします


最後まで
読んで下さって
ありがとうございます
m(__)m