始まっちゃいましたね。
要プロ、初日-8って…そんなに易しいセッティングしてないと思うんですけど…
すごいですよね![]()
遼くん、チビっと厳しい
スタートになっちゃったみたいですけど、
今日…どないかしらん?
お天気は、最悪とまではいかないけど、イマイチ
だし…
↑アマぢゃないんだから、関係ないって?
とりあえず、予選結果を楽しみに…週末の観戦を待ちたいと思います。
さてさて、ゴルフ雑誌
って見てます?
普通にアルバとかパーゴルフとかゴルダイとかって見てますし、
姫
なんで、ちゃんとReginaもチェックしてますよ。
でも、ま、なんてのかしらん?
ちと若い![]()
女性誌なんで、ファッション系が中心になってるんだけど、
掲載ブランドとか、モデルさんとかが若い…![]()
活字にしたら…
![]()
キャピ![]()
![]()
って感じなんですよね。
見てて、楽しめるんですけど、ちょっと…実際の参考にならん
ま、これは、もはや「お好みの世界」なんで…ワタシ的にってことですけどね。
あらふぉ![]()
あらあら…![]()
around 40![]()
ふっ…オトナ
の空気、漂ってまして![]()
![]()
って、自慢するほどのことでもないんですけど、
どっちかっつうと…
ってか、正味…この世代なんで…![]()
ってなことで、ちょっとオトナなセレクトもいいかと![]()
別冊LEON
LEONと言えば…
モテる「ちょい不良」オヤジの作り方、教えま~す的に…
オヤジは決して若ぶってはいけません![]()
お子さまにマネできないテクニック満載
オヤジ、強気ですね。ええ感じです![]()
高級かつ高額なブランド品を紹介し、バブル景気時代に青春を過ごした
…ま・さ・に、うちら世代…より、ちょい上?にしときます。
可処分所得の多い中年男性層に購買ターゲットを絞った
「モテるオヤジ」、「ちょい不良(ワル)オヤジ」専用雑誌![]()
そのLEONから発信されてる、姫ゴルファ専用のムックです。
そうそう、ムックって…雑誌:MAGAZINEの「M」に書籍:BOOKの「OOK」を合わせた言葉なんですよね。
初めて聞いた時、なんだかクスって感じでしたね。
「ムックって…
」って
ポンキッキみたいぢゃんね。
ちょっとReginaに比べたら…
薄っ
情報量少なっ
にしては、値段高っ![]()
って感じなんですけど、
リアルに参考になるセットアップとか掲載されてて、いいかなって思います。
モデルも紀香ちゃんとかだし、なんだかカッコよく、カッコつけれそう![]()
ま、基本的に素材がちゃうんで
…なりきれまてんけど、
ま、ファッション![]()
なんて自己満足の世界ですし、
目指すところ、高く設定したいぢゃないです![]()
ま、ぐだぐだ書いてますけど、
ぢつは、昨日買って、はっきり言って、ざぁ~っとしか見てないんですけどね![]()
…ちょっと付録の大山ちゃんのDVDが気になってます…![]()
