忘れちゃいけないEAA![]()
あれ?補給食の羊羹やシリアルバーが
1個も有りません‥誰が食べた?
しかたない、無しで行くかと
諦めかけたら
ジェルが1個ありました
良かった
いつもの峠を登ってみましたが
軽量化の恩恵でキツく無く
普通に登れました
素晴らしい
連日の激務で痩せていってるだけですがw
(現在7kg減
‥死ねる)
残念ながら
練習不足でペースは上がりません![]()
今日はコース練なので反対側に降ります
途中
道路工事が終わって広くなってました
早くも走り屋が暴れてますね![]()
回り込んで峠を登ると
養鶏場直営の
卵の自販機が有ります
あーここも値上げされてますね![]()
つらい世の中になって来ました
あまりに道路が綺麗になってたので
左折する所を直進して
メノカフェに行くとこでした![]()
正しくはここを左折です‥
変わり過ぎて分かりませんよ
前は直進が側道だったのに
左折して下ると
最近雨がよく降ったので
歌仙の滝が勢いよく流れてます![]()
いつもチョロチョロだから
ビックリしましたw
小さいけどなかなか迫力が有ります
この後峠2本登ってストップ
給水しながら街を見ると
若干霞んでますねー
農業試験場を左折したら
最初の峠に戻って1周になります
今日は農家総出役の日なので
軽トラが並んでますねw
なんか可愛い![]()
次のセグメントを
コカコーラの自販機で折り返して
ワカパンに来ました
今日は開いてるようです
前回土曜日は来るのが遅くて
売り切れ閉店だった様です![]()
人気なんですねー
パンを買ったら無料でコーヒーが
頂けます
良いですねw無料大好き❤
ネスカフェのバリスタです
ここは天然酵母のパンが売りで
今日はブルーベリー酵母だそうです![]()
では頂きまーす
ワカパンで補給したら
もう1本登ってオアシスで休憩
水道、ベンチ、空気入れは有りますが
トイレは無い様な?
安定のイエローベンチ![]()
走ってると後半ガリんガリんと
クランク左側から音が出だしました‥
BBが本格的に駄目になったようなので
修理に出します![]()
何処に出そうかな
無難にジャイアントストアですかね。
残念ですが暫くはお休みですね‥
まあ来週から雨☔予報なので
丁度いいかも![]()
皆さん点検整備してますか?
安全の為に大切ですよね
私は時間無くて放置気味ですがw
タイヤも交換時期なので
チューブもセットでTPUにしようかな
梅雨が明けるまでに仕上げます
それではまたお会いしましょう
ご安全に























