去年の頭ぐらいから自分の身内や同僚の中で不幸が続いていたので、周りの人から「お祓いに行っておいでよ」と言われてたのを思い出し、今出張で福岡に来てたので、近くの神社を探したら春日神社って所があったので行ってみました。
由緒・歴史は
春日神社は、後の天智天皇となる中大兄皇子(626年~672年)が長津の宮(現在の高宮)に居られる時、春日の地に天児屋根命(アメノコヤネノミコト)を祀られたことに由来する。天児屋根命は、春日権現とも呼ばれ、神仏習合の神といわれています。
実際、私はパワーとか気とか、超能力とかは全く信じてはいませんが、境内に入るとなんだか気分が少し澄んだ感じがありました。
それから周りを見回すと、
なんと、
なんとなく気持ち的に楽になった感じでスッキリして、仕事に戻りました✌️
私は昔から神社とかあまり行かない方なんですが、これからは各地のパワースポットって言う所を巡ってみたいと思いました。
このブログを読んでくれた方にオススメのパワースポットや、超能力者とかを知ってる方がいましたら教えてください🙏







