今日は20歳の息子が埼玉から帰って来たのでお迎えに福岡空港まで車で来ました💧
無事に息子をピックアップ‼️
1年ぶりに会う息子の変わり様(韓流みたい)にビックリしながらΣ(゚д゚;)
福岡空港を出て車で5分ぐらいかな?
お腹も減ったし、
息子も食べた事ないって事で、
福岡では超有名な‼️
天婦羅処ひらお
コロナ前は、塩辛は大きな器に沢山入っていて食べ放題だったんだけど😅
こんな感じ
この塩辛だけでご飯🍚が無くなるぐらい食べれます🤭
今は小さな器に小分けで出て来ます。
それから2,3分待つと、
多分全ての食材をいっぺんに見る事はないけど、そろうとこんな感じです。
とにかくひらおの良さは全て熱々で食べれるのが素晴らしい✨ですよ‼️
全て食べ終わると息子も私も大満足💮
もし、まだ食べた事ない方は是非オススメです。
福岡の方で知らない方はいないってぐらいですよ😄

















































