陰キャ、ぼっち、コミ症が起業して稼げば、好きなだけ引きこもれる話です。
わたくしは起業して約20年になりますが、その間、110億円売上げてきました。

あなたは、陰キャやぼっち、コミ症で人生を変えたいと思っているのではないでしょうか?

わたくしもそうでした。
わたくしは人と話すのが苦手で、友達もいなくて、孤独で不安な人生を過ごしていました。

しかしながら、
起業することで、私は人生が一変しました。

起業すると、
好きなだけ引きこもれる極楽浄土、
を作れます!
例えばわたくしは、
クライアントへのコンサル指導以外、ほとんど外出しません。
それに、クライアントへのコンサル指導の半分はZOOMやTeamsのオンラインが占めていますから外出の機会はそれほど頻繁ではありません。そして、これは秘密にしていることなのですが、仕事のほとんどを布団の中からスマホでしていたり、ソファーに寝そべりながらパソコンでやっていたりします。
そうです。
仕事の8割は布団の中からやっています。

また、春から秋にかけてなので、一年間の3/4は18時以降仕事をしません。これは、ライフワークの野球観戦にその時間を充てているからです。これは、実際に起業してから、わたくしが手に入れた事実です。

最後に
あなたもわたくしと同じように人生を変えたいと想いませんか?それならば、今すぐ私のコンサル指導サービスに申し込んでください。
わたくしはあなたに起業のノウハウを全て教えます。

あなたも起業することで、
陰キャ、ぼっち引、コミ症でも幸せになれることを実感できるでしょう。現に、わたくしは幸せですから。


杉本幸雄の本