わたくしの近しい友人のうち、
億稼ぐ3人の共通点を、考え、観察し、それとなく取材、確認して、わかったことを整理してみました。(体験、価値観、性格、対人)

ちなみに、
年齢は
40代男
50代男
50代男
で、

業界としては、
全員がネット系で、主にBtoBビジネスの起業家です。

3人とも、会社員(労働者)としては、うまくいかなかった人たちです。

彼らの共通点は次の通り。
1. 血がにじむような努力をした経験がある(体験。スポーツや勉強、お金儲け)
2. 細かい思考癖がある(性格、心配性)
3. 毒を持っている(性格、主張)
4. 人をよく応援している(対人)
5. 感謝をよく伝えている(対人)
6. 少しずつ着実に進める(性格・価値観)
7. コスパに厳しい(価値観)
8. ムダな時間を許さない(価値観)
9. ほとんど奢らない(価値観)
10. ぼっち時間が多い、群れない(価値観)


あなたは、いくつ当てはまりますか???


まとめると、億稼ぐ3人の男は

クリティカルシンキングで
一人で
よく考えて粘り強く、実行する。他人を応援したり褒める。ムダな時間とお金の無駄遣いが大嫌い。他人に相談したり、助けを請うことはありません。家族がいても一人が好きで、一人で外食したり旅行にも行っています。

本人が作って、トップである組織以外の組織には、馴染めない感じですね。
会社員としては、うまくいかないのは想像が容易です。


ぼっちは、思考力と勉強力があり、孤立を嫌いません。



 ベストセラー1位になりました。誰でもできるTikTok集客

 


110億円売った起業家の
起業ストーリー