青山の弁護士の友人が新青山ビルのカルチャーエージェント文教堂で、
ぱる出版『誰でもできるTikTok集客基本マニュアル』杉本幸雄、大石ももこ
を買ってくれ感想を伝えてくれました。

彼からのレビューは、
・TikTokを全然知らない者として、この本は基本マニュアルとして、活用方法の全体像を本質的に網羅していて、かつ、操作についても説明がなされている。
・TikTokをバズではなく集客、売上のためにどう業務全体の中で位置付けるか決めやすい。
・弁護士事務所の活用事例、士業やコンサルなどの事例がポイント解説付きで紹介されているので、学びやすい。

特に、
・TikTokは単なる道具と言い切っていて、この本はマーケティングの基本書(基本がとても大切)で、小手先の多くの他著とは異なっている、とのこと。