TikTokを売上加算のために使いたい各種コンサルタントや士師業などの人たちへ。
ダンスや歌は、不要です。
わたくしには、
現在、TikTokのアカウントが3つあります。それぞれ使い方には違いを持たせております。
結論から言うと、
今のタイミングで【TikTokに参入】しておくと、大いなる可能性があります。
それは、先行者利益という類いのものです。
詳しくは、ブログには書きませんけど、
もしまだTikTokに参入していないなら、先ずはアカウントだけ作っておき、
そして、
TikTokの動画を5分だけでいいから、閲覧しておいて下さい。
見れば、割と高い確率で、ハマります。
理由は、
短尺、かつ
リズミカルで感覚的だからです。
しかしながら、わたくしがあなたにお勧めするのは、そちら側ではアリマセン。
そちら側とは、見て楽しむ側です。
そうではなくて、
ハマらせる側、そして稼ぐ側に回りませんか?
そろそろ、あなたもお金を払う側からお金を受け取る側に、サイドチェンジしませんか?それに、本を読んでレビューする側でなく、本を出してレビューされる側へ、セミナーやコンサル指導を受ける側でなく、教える側に、
今年も、半年経過。
去年とさほど変わっていないなら、来年の準備を始めるタイミングがやって来ました。
TikTok、教えます!制作します!プロデュースだけでも
コンセプト、理念は最重要です
杉本幸雄の本

