売り上げたいならとか、
もっともっと売り上げを伸ばしたいなら、
根本的に、
何をどうすればよいのかを、
あなたは認識していますか?
売上=アクセス数✕転換率✕客単価 ですし、
売上=セールス数✕成約率✕客単価 です。
いつも、この等式を売上を増やしたい時の判断基準にしているのが、
うまくいっている
トップセールスショップですし、
トップセールスマンです。
何を言いたいか?
もしあなたが
ここまで読み進んで来て、正解が分からないなら、とてもマズイです。
基礎知識が足りていません。危機感が必要かと想います。
売れていない人は、売ってイマセン。
売り上げが悪いショップは、アクセスが圧倒的に足りません。
売り上げが悪い人は、全然セールスしてイマセン。
売り上げが悪いオーナーたちは、
・商品をどうしようか、ああでもないこうでもないと、
商品にばかり関心を持ちすぎています。
【いい商品なら、売れるはず】と勘違いしているからです。
どんなモノが売れるか?
たくさんセールスしている商品です。
売り上げランキング上位のショップ、
売れっ子のコンサルタント、
大企業、
有名ショップ、
こういう売れている人たちは、毎日毎日、広告をして、集客しセールスしています。
売れてないオーナー、ショップに限って、
【買いませんか】【買ってください】と言う機会が圧倒的に少ないのが事実です。
売ってないから、売れていないんですよ。
毎日、うまくいっている人を
真似すればいいだけ
質より量、量稽古