売り上げたいならとか、

もっともっと売り上げを伸ばしたいなら、

根本的に、

何をどうすればよいのかを、

あなたは認識していますか?



売上=アクセス数✕転換率✕客単価 ですし、

売上=セールス数✕成約率✕客単価 です。



いつも、この等式を売上を増やしたい時の判断基準にしているのが、

うまくいっている

トップセールスショップですし、

トップセールスマンです。



何を言いたいか?

もしあなたが

ここまで読み進んで来て、正解が分からないなら、とてもマズイです。

基礎知識が足りていません。危機感が必要かと想います。



売れていない人は、売ってイマセン。


売り上げが悪いショップは、アクセスが圧倒的に足りません。

売り上げが悪い人は、全然セールスしてイマセン。



売り上げが悪いオーナーたちは、

・商品をどうしようか、ああでもないこうでもないと、

商品にばかり関心を持ちすぎています。


【いい商品なら、売れるはず】と勘違いしているからです。



どんなモノが売れるか?

たくさんセールスしている商品です。

売り上げランキング上位のショップ、

売れっ子のコンサルタント、

大企業、

有名ショップ、

こういう売れている人たちは、毎日毎日、広告をして、集客しセールスしています。



売れてないオーナー、ショップに限って、

【買いませんか】【買ってください】と言う機会が圧倒的に少ないのが事実です。



売ってないから、売れていないんですよ。


お試しコンサルについて


うまくいきたいなら、

毎日、うまくいっている人を

真似すればいいだけ


質より量、量稽古