わたくしは、顧問コンサルテーション指導をお受けする前には、
必ず、お試しコンサルを受けて頂いております。
お試しコンサル、顧問コンサル指導は、
わたくしのツーステップの商品構成で、
それぞれがフロント商品、バックエンド商品です。
フロント商品は、お試し品なのですが、
これは、お互いを試す機会としてです。
コンサルテーションという商品は、目に見えない商品です。
顧客にとって重要なことは、
自分の目的と目標を達成するのに十分な可能性を感じられるかです。その要素として、経験、実力、そしてコンサルとの相性を計る場が、お試しコンサルですし、お試しコンサル当日までのEmailコミュニケーションです。
わたくしのお試しコンサルでは、
あなたの個別の問題に解決策を具体的に提案する事はありません。
お試しコンサルでは、
・ネット通販市場の現在について
・勝ち組の特長
・負け組の特徴
・ネット通販ビジネスで稼ぐ手順
・実績
そして、
・クライアント個別のマーケットの可能性
について、約2時間ほどで、ご説明します。
この解説だけで、優秀なオーナー経営者は、ネット通販での成功の仕方を完全に理解してしまうくらいです。
お試しコンサルでの、やり取りで
お互いの実力と人間力を確認し合います。
ビジネスを成功させるのには、
プライベートでの問題を減らしておく必要があることもお話ししています。
そして、後日、顧問コンサル指導の見積もり書を作成しています。
本年最後のお試しコンサルは、
明日12/31に、クリニックのオーナーの医師の人とです。
クリニックは、労働集約的ビジネスです。診療時間と医師の人数で、収入の上限が必然的に決まってしまいます。
わたくしには、医師のクライアントが何人かいます。これまでなら、数十人の医師へネット通販ビジネスへの参入を指導してきました。
ネット通販は、休診日でも売り上がりますし、医師免許はブランドとして十分使えます。資金調達も比較的容易です。
来年こそ!成功したい人へ
↓