イマイチさん共通の思考です。
それは、消費者脳による消費者思考。

高い金額だと売れるはずがない、という思考癖が、イマイチさんには定着してしまっています。
そういうオーナーは、安い価格設定、さらに値引きのキャンペーンのオンパレードですが、それでも中々売れません。買われません。


なぜか?
一言で云うと、ターゲットのことを"バカ"にしているからです。さげすんでいるからです。


自分のターゲットは、
価格でしか価値判断出来ない貧乏人だ、という思考が知らず知らずのうちに、全身にこびりついている、ということです。


うまくいっている成功オーナーは、
経営者脳で、ターゲットを見ています。

ターゲットに、
どうやってベネフィットを確実に提供するか、
ベネフィットの量をどうやって増やそうか、
ベネフィットの質をどうやって高めようか

そして、同時に、
自分のコスパも、より良くしようとやっきです。
コスパとは、生産性。利益です。


経営者思考は、相手にも自社にも、同時に、良い状況をもたらそうという考え方です。


何の戦略もないタダ働きや値引きは、
決して美徳ではありません。
自分だけでなく、従業員や家族もいじめ、無価値だと烙印を押しているのと、さほど変わりません。


値下げや無料サービスは、通販オーナーにとって、いいことは一つもありません。
時間(生命)のムダ
クオリティの低い顧客


高価格設定をして、高利益をあなたが得て、
同時に、
購入者にも高いベネフィットを与えましょう。

やりがいのある時間(生命)
儲かる
そして、信用を得て、さらに高価格だも購入する気満々のハイクオリティな新規顧客を紹介してくれることにもつながります。高価格設定で、高利益額のビジネスをしませんか、ここをタップ