ターゲティングを重要視して下さい。
なぜなら、ターゲットが明確であればあるほど、売れやすい作戦を立てられるからです。

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全ては、どんな人に売ろうとしているのか、から決まって来ます。


そして、お金を持っていない人は買えない、という極当たり前の理屈を重視しましょう。


これは、どんな価値観を持っている人か、ということです。


髪の美しさには、いくら払ってもいいという価値観の人で、かつ可処分所得が何十万円もある人は、
毎月のヘアケアに対して、何万円も簡単に使えますが、

髪の毛は美しい方がいいけれど、
毎月の可処分所得が数万円しかなければ、
毎月のヘアケアに数万円を使うのは難しくなります。
こういう属性の人には、いくら高品質、高機能でも数万円の値段のヘアケア商品は買われにくい状況に陥っています。


高額商品を売りたければ、ターゲティングは、お金に余裕のあるお金持ちにするのは、当然の理です。


お金持ちは、職業や年齢、住まい、学歴などの他、クレジットカード、普段のお買い物の場所などでも、まあまあの特定は出来ます。


お金儲けをしたければ、ターゲティングはお金持ちにしましょう。

みすみすお金を持っていない属性の人たちをターゲティングしていて、コンバージョンが低くなってしまっているネットショップは、少なくありません。不況リッチ、になりたいオーナーはここから