母の日商戦、いかがだったでしょうか?

政府からの10万円の支給は、後支えになって、ショッピングを楽しんだ消費者は、もうすでにいるでしょう。

私にも、すでに振り込まれていまして、すぐに全額、使ってしまいました!


次の大きなショッピングのタイミングは、
夏のボーナス。

みずほ銀行のリポートによると、10%にも満たないボーナス減少率らしいですね。

ボーナス商戦には、まとまった金額の商品を用意しておくとか、普段高額で、あまり動かない商品に工夫と、値引きを用意してセールスすると、よいでしょう。

通常30万円→sale19.8万円

というような感覚です。


ボーナス支給で、
普段は憧れているだけで、購入に至らないクラスの商品が買われていきます。


化粧品
ダイエット
バッグ
旅行
時計

そして、ニッチで高額な趣味の分野も。
例えば、盆栽や釣竿。


200万円の盆栽が売れた、こともあります。

30万円の高級コスメは、たくさん買われました。

億稼ぐネット通販の教科書EC(イーコマース)・ネット通販ビジネスで、 3年後に3億円の売上げを加算したい経営者や起業家に向けて、ネット通販成功ノウハウを、わかりやすく、3分間から5分間程度の時間にまとめてお答えしています。 ※ご質問がある方は、当社ホームページの問い合わせフォームから、「動画で回答希望」と書き添えて頂いて、お送りください...リンクYouTube 

 

さあ、儲かる夏のボーナス商戦への商品の準備、広告の準備、ショッピングページの準備は、もうお済みですか?ネット通販で、億越えしたいオーナーへ