「いい流れ」に、
あなたは乗れていますか?

私の著作『億稼ぐネット通販の教科書』自由国民社刊にも、書いた失敗しないためのルール7つのうち、
成功したいなら
「いい流れに、乗りましょう」と最初に書きました。


あなたは、
いい流れに、乗ろう、
乗れているかと、意識があるでしょうか。
いい流れに、早く乗るには、意識することが大切です。


今、自分は、いい状況の中に入れているか、といつもいつもセンサーを働かせることが、いい流れに、早く乗れる方法です。


いつも、ビクビク、おどおどしているうちは、
いい流れは残念ながら来ません。
一旦乗れたとしても、自分で認識していないから、いい流れを手放すことにもなってしまいます。


いい流れに、乗れていると、
その後、ティッピングポイントと呼ばれる急上昇がスタートするポイントが訪れます。


努力していれば、誰でも成功する訳ではありません。そうであれば、みんな成功しているはずですから。


運をつかむことが必要です。
運とは、自分ではコントロール出来ない他者から与えられる、巡り合わせのことです。

ネット通販ビジネスをやっていると、思いがけないチャンスが訪れる時があり得ます。
・有名人があなたの商品を、SNSやテレビで話題にする
・大手企業から、オファーが来る
・テレビやヤフーニュースで取り上げられる
・バカ売れ間違いない広告スペースが空いた知らせが来る


これらは、実際に私が経験した事実です。


運は、他人からのプレゼントです。
運は、日頃から具体的な努力を積み重ねていて、それをアウトプットしている人に訪れやすいです。

テレビ局も、ヤフーニュース編集者も、大手企業のバイヤーも、広告代理店も、あなたのことを、
検索結果で、知るからです。


おどおど、ビクビクしている人には、他人は、寄り付きません。
頼りにならなそうだからです。
おどおど、ビクビクしないためには、2つ対策があります。

・勉強すること
・経験すること


知っていること、やったことがあることは、明らかですから、不安感は減りますから、おどおど、ビクビクしなくなります。


もし、怖くなっても、無表情で、頑張りましょう。
そのうち、あなたは強そうに、見られます。
強そうに、見られると、頼りになる存在になります。


頼りになる人には、
他人も寄って来るし、他人が寄って来るとお金も落としていきます。


あなたは、
あなたが販売している商品について、あなた自身について、あなたの従業員にも取引先にも、
安心出来るように、勉強しましょう。関わっておきましょう。億単位の売上加算、三年後3億円 お試しネット通販コンサルについて