ブランディングで、最も重要なことは「ワンパターンを繰り返す」こと。 | 杉本幸雄公式ブログ・ネット通販の魔術師G.K成功ノウハウ
2018年08月05日

ブランディングで、最も重要なことは「ワンパターンを繰り返す」こと。

テーマ:ネットショップ成功の秘訣
覚えられること、
相手の意識下に入ってしまうことをしていないと、
注文されないのはもちろん、
思い出してもらえない。
検索もされない。
悪口や噂話もしてもらえません。


頻繁に、肩書きを変える人がいたり、ロゴマーク変えたり、ホームページのデザインを変える社長がいます。

そのほとんどの理由は、その社長自身が「飽きた」という感情です。
無論、その社長のネットショップはうまくいっていません。


ブランディング活動とは、同じ事を繰り返す事です。
ネット通販の魔術師、ネット通販コンサル、片手間ダメ、ど根性、超スパルタ式、お試しネット通販コンサル5万円(返金保証付き)、月額ネット通販コンサル料35万円、感情をコントロールせよ、誰のための何屋さんなのか、顧客の役に立て


私は、いつも同じ事を繰り返しています。
着ている洋服も、
紺か黒の無地スーツに、白ワイシャツ赤ネクタイです。

ブログ、動画も配信を継続しています。


飽きる人は、うまくいっていません。
優勝劣敗の法則ですね。






化粧品・医薬品・ダイエット専門の楽天コンサルなら杉本幸雄さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス