不運、ツイテなさそうな事態に
あなたが遭遇したとしても、
大丈夫です。安心して下さい。


本当に、
物は考えよう。言いようです。


あなたの、受容能力、
受け止め方次第、解釈力次第で、
次を「変えられ」ます。


ネットショップに、クレームが舞い込んだら、
考えるチャンスを頂けた、ということです。
変化や進歩、
改善の準備というのは、当然で、

大事故や、大トラブルを回避するための警笛を貰ったということです。


ネットショップでは、クレームを軽視して、会社が立ち行かなくなるほどの
ダメージを後々受けることもありますから、注意です。


変な従業員や、取引先が出現したら、
能力アップのためのトレーニングの機会を得た、と思うことにして、
アサーティブに対応して来ました。



ツイテナイ境遇があると、嘆いてばかりは疲弊しちゃい、ツマラナイです。