なぜ、私をコンサルタントとして選んでくれたのか とか

どうして、その医師を選んだのかを訊いてみることがあります。


人は、困っている時や、もっともっと欲望を満たしたい時に、その解決手段として人や物に「お金を使います」。

その時、
大事なお金を使う対象を選ぶ基準は、
「良さそう」かどうかという感情です。


・人柄がいいけど、能力はイマイチ
・能力はあるけど、人柄はイマイチ


こういう相手には、一度お金を使ったとしても、リピートはしてくれなさそうですよね。

信頼感を与えて、
あなたやあなたのショップを選んでもらうためには、
・人柄
・具体的能力の、両方を高めて、


ターゲットにとって、「ブランド」になりましょう。


ブランドになる方法は、色々あります。
資格、出版、学歴、実績、、、、↓↓↓↓


私も出版しています。今、売れてます!