「エゴサーチ」やってますか?
意外に、
経営者はみんな気が小さいと想います。
いつも、心配だから勉強したり、確認したりします。
気が小さい人が、自分や自社の名前を検索する「エゴサーチ」をすると、
ショックを受ける事もあるので、
そういう人は、身近な人に代わりにやってもらうのがいいでしょう。
【杉本幸雄】で、エゴサーチをしたら、
読者量を記録するサイトの「読書メーター」で、
私の『110億円売った魔術師が教える片手間では絶対成功しないネット通販』(金園社)について、
投稿されていたものに出合いました。
https://bookmeter.com/books/8147924
以下、読書メーターをコピペ
↓
↓
タイトルは煽り気味ですし、
表紙はドギツイですが
内容はまともです。
キチンと長時間労働やランチェスター戦略を提唱したり。ネット通販の大枠をコンパクトにまとめてあります。
↑
ここまでコピペ
Yoshitaka Nakazato さん、投稿ありがとうございました。