誤解を恐れず
敢えて
言うと、
新規で
購入してもらうのには、商品の品質や機能性は、全く無関係です。 新規客を得るだけなら、広告宣伝力や営業力が中心です。
しかしながら、
一度買ってもらった商品を、
二度、三度と【リピート】してもらうためには、
品質や機能性が重要ポイントになります。
その品質や機能性とは、お客の【欲求を満たしたり、不満解消する】能力のことです。
リピートさせるためには、
お客の持っている欲求や不満を、満足解消することが必要ですが、
これだけでは 不十分です。
ターゲットにとって、あなたのショップの商品に代わる競合商品、
つまり
代替商品が存在しない状態を作れば、
あなたは
一人勝ちできるのです。
競合の類似商品では、満たすことが出来なければ、大ヒットですね。
敢えて
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新規で
購入してもらうのには、商品の品質や機能性は、全く無関係です。 新規客を得るだけなら、広告宣伝力や営業力が中心です。
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二度、三度と【リピート】してもらうためには、
品質や機能性が重要ポイントになります。
その品質や機能性とは、お客の【欲求を満たしたり、不満解消する】能力のことです。
リピートさせるためには、
お客の持っている欲求や不満を、満足解消することが必要ですが、
これだけでは 不十分です。
ターゲットにとって、あなたのショップの商品に代わる競合商品、
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代替商品が存在しない状態を作れば、
あなたは
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