上手にスイスイと、
自分のアイデアを創り出していって、
ネット通販で目標達成していくクライアント達の話です。
その学び方、
学ぶ姿勢は、流石だと言えるものでした。
学ぶ対象は、ごく普通です。
本
セミナー
コンサルタント
交流会
色々な機会から学べるのは、
誰でもおんなじですが、
スイスイと、
効率良く
成果をゲットして
後に、成功していく人は、
何に焦点を集中させているかと言えば、
その【内容】だけです。
かつて、こんな場面がありました。
私は
ある特定の「映画」は、××を学べるから、と観ることを
当時のクライアント達に勧めました。
すると、反応は二分しました。
・当日や翌日、3~4日以内に観に行ったグループ
と、
映画は観ない
その主人公は好きじゃないから観ない
通販ビジネスの指導を受けているのに、映画って関係ないんじゃないか
などと、
・観なかったグループ
観なかったグループは、
成果をゲットする事よりも
手法に執着していたんでしょうね。
学ぶと、決意しているグループは、こうです。
本の著者も、セミナーの講師も、コンサルタントであっても、
交流会でも
その人達の人物像や、好き嫌いは「二の次」です。そんな感情は、横に置いておくコントロールが出来る訳です。
本質を捉える事を
最優先だとしている人達は、
結果的に
時短して速く
費用を抑制出来、
稼ぐ仕組みを動かしています。
嫌いなヤツからは、学ばないって、
もったいないですね。機会損失です。
自分のアイデアを創り出していって、
ネット通販で目標達成していくクライアント達の話です。
その学び方、
学ぶ姿勢は、流石だと言えるものでした。
学ぶ対象は、ごく普通です。
本
セミナー
コンサルタント
交流会
色々な機会から学べるのは、
誰でもおんなじですが、
スイスイと、
効率良く
成果をゲットして
後に、成功していく人は、
何に焦点を集中させているかと言えば、
その【内容】だけです。
かつて、こんな場面がありました。
私は
ある特定の「映画」は、××を学べるから、と観ることを
当時のクライアント達に勧めました。
すると、反応は二分しました。
・当日や翌日、3~4日以内に観に行ったグループ
と、
映画は観ない
その主人公は好きじゃないから観ない
通販ビジネスの指導を受けているのに、映画って関係ないんじゃないか
などと、
・観なかったグループ
観なかったグループは、
成果をゲットする事よりも
手法に執着していたんでしょうね。
学ぶと、決意しているグループは、こうです。
本の著者も、セミナーの講師も、コンサルタントであっても、
交流会でも
その人達の人物像や、好き嫌いは「二の次」です。そんな感情は、横に置いておくコントロールが出来る訳です。
本質を捉える事を
最優先だとしている人達は、
結果的に
時短して速く
費用を抑制出来、
稼ぐ仕組みを動かしています。
嫌いなヤツからは、学ばないって、
もったいないですね。機会損失です。