新発売から2年が経っているのですが、
私の著作『ど根性で110億円売った魔術師が教える 片手間では絶対成功しないネット通販』(金園社、888円)は、
いまだに、堅調な売れ行きのようです。
特に、Amazonで、メルマガが配信されると、Amazonで約400万冊販売されている中で、
ランキングが2000位台まで跳ね上がっています。
堅調な売れ行きを保っている理由は、
・タイトルに、検索対策をほどこしてある
・装丁(表紙のデザイン)を画像制作として、考えていて、webに表示されて、何の本かわかりやすく、インパクトがある
・「なか見検索」の対応をしている
・流行を追っていない内容である
そして、帯の推薦文に
・実力あるお二人の名前が連なっていることも大きく影響しています。(掲載順に、松尾昭仁さん、作野裕樹さん)
※新たな25件目のレビューを、加筆修正せず、以下に転載します。
2016年10月25日
インタネットビジネスの極意を学べる至極の1冊です。
何でもカンタンに成功しないことは予想に難しくありませんが、やはり人は少しでも楽をしたい。
その部分を考えさせ、行動に移せるための細かな極意が記されていて、すごく勉強になります。
何でもカンタンに成功しないことは予想に難しくありませんが、やはり人は少しでも楽をしたい。
その部分を考えさせ、行動に移せるための細かな極意が記されていて、すごく勉強になります。
以上
本を読んで下さり、またレビューの書き込み、大変ありがとうございました。感謝いたします。