人が、


検索か広告で
あなたのショッピングサイトやホームページを訪れます。



そして、

トップ画像を一瞬チラ見して、


自分にとって

価値があるページかどうかを判断します。


そして、


もっと詳しく閲覧してみよう


あるいは

このページは自分には見る価値がないから、他のサイトに移ろう



と決断するタイミングが


最初に
トップ画像を見はじめてから【6秒】です。



よく自己満足タイプの社長やデザイナーは、


「全部見てもらったら、商品の良さは
必ずわかってもらえるんです」と



寝言を言います。



どうやったら、
アクセス者に 全部読ませる こと が出来るんでしょうか?


出来っこ アリマセン。



全部は無理としても、出来る限り あなたのショッピングサイトでの


滞留時間を増やしたいです。


お店にいる時間が長ければ長いほど、必ず【売り上げはUP】します。



まず、6秒の壁を乗り越えるために、あなたは


トップ画像を全力で作らなければ イケマセン。


アクセス者の


意識に 入り込む


画像とメッセージを作ります。


頭脳
コスト
時間



をかけるべき ポイントですよ。