あなたが、
ネットショップのオーナーとして、
成功を急ぎたいなら、
【やること】を絞り込みましょう。
それは
努力しているのに
ほとんど成果を出していない経営者に限って、
いろいろ 多様に やっているからです。
例えば、この3つに絞り込んでしまいます。
まずは何と言っても【お金】の用意です。資金調達やキャッシュフローの管理です。
次に、【考える】ことです。勉強して、考える時間を毎日、確保しておきます。長期目標から考えて、今は誰が何をするべきか、何はしないかを、いつも考えます。考えるには、情報や知識が必要ですから、勉強は必須です。INとOUT、考えを作り出すには知恵を入れておかなくては出来ません。
最後は、当然の戦術です。時短したければ、楽々 成功している人の力を借りる、というやり方を実践しましょう。
デザイン
コピーライト
撮影
マーケティング戦略
商品開発
社長にしかやれない仕事に専念するべきです。
それは、お金と方針作り、全体管理です。
そのためのキーポイントは、やっぱり お金や健康、勉強ですね。
ネットショップのオーナーとして、
成功を急ぎたいなら、
【やること】を絞り込みましょう。
それは
努力しているのに
ほとんど成果を出していない経営者に限って、
いろいろ 多様に やっているからです。
例えば、この3つに絞り込んでしまいます。
まずは何と言っても【お金】の用意です。資金調達やキャッシュフローの管理です。
次に、【考える】ことです。勉強して、考える時間を毎日、確保しておきます。長期目標から考えて、今は誰が何をするべきか、何はしないかを、いつも考えます。考えるには、情報や知識が必要ですから、勉強は必須です。INとOUT、考えを作り出すには知恵を入れておかなくては出来ません。
最後は、当然の戦術です。時短したければ、楽々 成功している人の力を借りる、というやり方を実践しましょう。
デザイン
コピーライト
撮影
マーケティング戦略
商品開発
社長にしかやれない仕事に専念するべきです。
それは、お金と方針作り、全体管理です。
そのためのキーポイントは、やっぱり お金や健康、勉強ですね。