売る のではなく、
買ってもらう という発想です。
売れない、買われないネットショップは、ごり押しして、売ろうと、全く売れない状況です。
《売れない買われない原因》は、すぐに商品説明をしているネットショップです。
《買われる》には
欲しいーという欲求をターゲットに生じさせる必要があります。
欲しいという感情になっていない人に、いくら商品説明をしても、値引きをしても、全く影響力を及ぼしません。
ポイントは
商品説明ではなくて、欲求を掻き立てる事です。
片手間では絶対成功しないネット販売
買ってもらう という発想です。
売れない、買われないネットショップは、ごり押しして、売ろうと、全く売れない状況です。
《売れない買われない原因》は、すぐに商品説明をしているネットショップです。
《買われる》には
欲しいーという欲求をターゲットに生じさせる必要があります。
欲しいという感情になっていない人に、いくら商品説明をしても、値引きをしても、全く影響力を及ぼしません。
ポイントは
商品説明ではなくて、欲求を掻き立てる事です。
片手間では絶対成功しないネット販売