片手間で、稼げる人について
最初に答えを言ってしまいましょう。安定的な収入を確保している「サラリーマン」的な人たちです。
例えば、アフィリエイトで稼ごうとします。
たった一つ、サイトを作ったり、たった一品だけ掲載しただけでは、死ぬまでに1円でも稼げたら奇跡だと思ってもらってもいいくらい、稼げません。
アフィリエイトで稼ごうと思ったら、
サイトを作り続ける、更新をし続ける、などが初期段階で必要です。
こんな馬鹿げた努力を無収入で出来るのは、サラリーマンさんや、今特段お金にも困っていなくて、時間にも余裕がある人たちだけです。
ブックオフで、「せどり」族を見かける事があります。
「100円の本を手に取り、Amazonでは何円で発売しているか調べて、自分が勝てそうだったら、その本を買って、自分で販売ページに掲載する」そんな手間暇かかる事を
今、お金に困っている人や、ひと仕事で何十万円、時給が5万円も稼いでいる起業家はやる気が起こりません。
ひと月の間の暇な時間を費やして、月に10万円とか3万円などの収入には魅力がないからです。
アフィリエイトはやる方ではなくて、自分で商品やサービスを用意して「やってもらう側」、マルチネットワーク販売でもメンバーではなくて、発起人の側に回る事が大きく稼ぐ鉄則です。
片手間とは、本業の合間の空いた時間でやる事です。