【トップポイントの評判】推奨できる勉強法の一冊、この1千円を高いと思う人って…(魔術師合同会社) | 杉本幸雄公式ブログ・ネット通販の魔術師G.K成功ノウハウ
2015年01月29日

【トップポイントの評判】推奨できる勉強法の一冊、この1千円を高いと思う人って…(魔術師合同会社)

テーマ:ネットショップ成功の秘訣

京都の出版社が販売している「トップポイント」がまた届けられました。

もう何年、定期購読をしているかな。



トップポイントで、「時短」出来ます。


トップポイントで、「関心の領域を拡大」することが出来ます。




何でも全体像で、考えると、危機管理や効果の最大化に結び付けられますよね。




そのために、必要なのが広範な知識や情報、経験などです。



完璧は無理ですが、なるべく広範な教養や知識を取り込んで知恵を育むのに

「TOP POINT」はお勧めです。




「トップポイントって、何なの?」という人は、ぜひご自分で調べてみたり、見本誌を取り寄せるといいでしょう。



このトップポイントの「値段が高い」と思ったなら、ちょっと起業家や経営者としてセンスがないかも知れません。



トップポイントの価値は「この薄さ、ページ数の少なさ」にある訳ですから。






片手間では絶対成功しないネットマーケティング戦略




化粧品・医薬品・ダイエット専門の楽天コンサルなら杉本幸雄さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス