DMメルマガ 開封率上げる
※出典 http://www.yumegen.info





ネット通販で、硬い売り上げを創るのが、


・メールマガジン であり、


・紙のダイレクトメール です。




あなたのメール箱にも、郵便ポストにも、

毎日、メルマガやDM、宅配チラシがはいっている事でしょう。



しかも、多い日には、たった一日だけで10通以上も。


これに出会い系のメルマガも加えると、30通以上にもなるかも知れませんね。




なぜ、発信者は、飽きもせず、送るのでしょうか? それは、簡単ですよね。

成果があるからです。売り上げが得られる、個人情報を入手できるからです。




ここで、第一関門になるのは、「開封してもらう」事です。



開いてくれない事には、何も生まれません。



ポストに入っている紙のチラシやDMは、開封もせず、そのまま、くず入れに直行し、

メルマガも未開封のまま、ゴミ箱フォルダー行きになる事が、ほとんどです。



ですから、これを阻止する工夫を全力で取り掛かります。



メルマガなら「件名」


紙のDMなら、「封筒や表紙」です。




あなたは、開けてもらう仕掛けを、いつもしていますか?



開封率を上げる、は「接触回数が増える」という事です。




最安値でました。 本気でネット通販を成功させたい起業家限定の本