【ネットショップの成功事例】具体的事例の詳細について、書きます。
よくある件です。
あなたは、「事例の詳細」、
つまり成功ショップが、どんな手法、いくら位の予算をかけて、どれくらいの売上げを作って、成功したかを知りたいですよね。
気持ちは、良く分かります。
しかし、ある条件を満たさない限り、公表したり、あなたに個別にお知らせしたりしません。
理由は、大変、重大なコンサルティング資産であり、実際に「成功を手にしたショップ」の価値ある情報であるからです。
つまり、簡単には「教えられません」。
これは、成功したクライアントへの敬意でもあります。
ただ、「ある条件を満たせば」惜しみなく、具体的に教えますよ。
条件とは、私のクライアントであって、最低でも3,4か月間は経過してから、
話すことで「成功に近づけると見込んだネットショップ」に限るという事です。
もちろん、標準価格でコンサルしている場合のクライアントに限ります。
アマゾンのレビューに、「事例が紹介されていないから、内容が薄い、期待はずれ」だったとありましたが、
959円のお客さんには、教えられない価値があるという事です。
私の本では、「959円分のご期待をお願いします」。
なぜなら、フィフティフィフティの関係性であるからです。
過剰な期待は禁物です。貨幣価値を知らないAHOです。
ファミレスに行って、5つ星レストランと同様な、味や接客は望まないでしょう。
本の値段が安過ぎるのです。
私は、この本を執筆している時、版元に、「本の料金、3万円」を提案しました。
3万円なら、3万円の講義内容を再現するのですが。。。
