薬って、

風邪やお腹が痛くなった時など体調が悪くなった時には

本当に、心強く感じますね。




体調不良の時は、治りたい、回復したいという一心で、

薬を飲む前に、用法と用量に目を通して、

そのお勧めの飲み方を、ほとんどの人は守ります。



少し薬に詳しい人は、

ちょっと増やす人もいるようです。



しかしながら、節約のため、もったいないからと言って、

薬の袋に「一日3回、一回3カプセルを4日間」と書いてあるのに、

「一日1回だけ、1カプセル」にする人は、まずいないでしょう。また、苦しんでいる自分の子供に「もったいないから、1カプセルだけにしておきなさい」という人は、さらにいないと思います。




1カプセルを一回だけ飲んでも、効き目はありません。



あなたが、営業や集客のための広告、検索対策、パブリシティ活動、メルマガを実施する時も、

ある程度の量を継続的に行わないと、目に見える効果が現れてきません。



実際、アクセス者が初めてネットショップを訪れて、「注文確定ボタン」を押すまで、

一か月間かかっています。



そういう事実から、楽天市場の「買い物かご」は、

いったん、買い物カゴに入れると、一か月間入り放しになる機能を備えています。



アプローチ数がものを言います。


「昨日は、欲しくなかったけど今日は欲しい。」


「これ、見たことあるな。これにしよう」


そういう消費者心理が湧き起こりますから。




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