ブログランキング急上昇しています♪

いきいき様です。



「商品作り」に限らず、

成功傾向にある会社や人は、いつも「次を」考えています。






そうです。




「今」やるべき事は、「次のため」です。






「売れる商品」「売れてしまう商品」を企画開発して作り上げる為の




「次」は

・どうやって売るかを集客面からも接客面からも、いろんな角度で想定しておくという事です。






・どんなキャッチコピーなのか



・どういう広告なのか



・関連法律は何か



・ターゲットは誰か



・競合優位点は何か




などを、商品の企画開発の段階から想定しておきます。






また、私はパブリシティ活動をして、テレビ番組や新聞、雑誌で取り上げてもらう事が得意ですが、






もし、あなたも、テレビや新聞、雑誌で取り上げてもらって、

あなたの商品を大爆発させたいとしたら、

なるべく事前に、メディアが取り上げたくなるような仕掛け(=理由)を、意識的に作っておきましょう。




商品作りは、機能性や品質の事ばかりではありません。




デザイン



価格



バックボーンやストーリー



バックデータ




こういう一つ一つに、意味や面白味、仕掛けがなくてはイケマセン。






「あなたは、何となくの仕事をしていませんか?」




【ネット通販の魔術師ブログ・No.1ネット通販コンサルタント】杉本幸雄は、何の変哲もない商品を大ヒットさせる成功ノウハウを大公開!





関連ページ

  • 楽天大学で教わった新規店舗が陥る、10の落とし穴(ネット通販杉本幸雄ノウハウタッチアップ魔術師)
  • メルマガやfacebookでマインドシェア(脳内認知度)を高めておく(ネット通販魔術師杉本幸雄)
  • [一覧を見る ]
  • ===================
    ランキング参加しています
    【クリック】お願いします
        ▼
    人気ブログランキング




    もっと詳しく、お知りになりたい方は、お問合せ下さい。


    メールによるお問合せ

    sugi@netshop-knowhow.jp






    ◆健康美容業界のネット通販成功法 http://www.netshop-knowhow.jp/


    ◆検索結果上位表示のためのリリース作成配信 http://seo.sales-knowhow.jp/


    ◆小さな会社のための低価格格安かんたんホームページ http://homepage.sales-knowhow.jp/


    ◆ タッチアップ公式Web http://www.touch-up.jp (改修工事中)