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いきいき様です。




一人の新規顧客を獲得するのには、

当たり前ですが、かなりの費用(広告費など)がかかります。

また、その費用は年々高くなっています。




あなたのネットショップのCPOは、いくらですか?



※CPO = コスト パー オーダー



1注文を獲得するたるにかかった、費用。


例えば、30万円の広告を実施して、30件の注文があった場合、

CPOは、30万円÷30件で、「1万円」という事になります。



商品単価が5千円であった場合、この一回の購入だけでは赤字という事になってしまいますから、少なくとも3~4回くらいはリピート注文して欲しいものです。



が、しかし、

何もしないで待っていては、お客様はリピート注文してはくれないでしょう。



どうすれば、リピーターとなってくれるかが、

通販ビジネスで成功するポイントという事です。



【ネット通販の魔術師ブログ・No.1ネット通販コンサルタント】杉本幸雄は、何の変哲もない商品を大ヒットさせる成功ノウハウを大公開!


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