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イキイキ様です。




うーん、気付いた事です。

まだ華が開いていないネットショップです。

しかし、ネットショップに限らず、どんな経営でも同じと思いますが。



・あれもこれも、やりたがっている


・優先順位をつけられない


・切り捨てられない




そんな経営者や店長さんの下の事業がパっとしていません。




目標を一つに絞り、努力の種類を一種類に絞って、

その部分について、エネルギーとお金、人材を集中投下すると効率は、否が応でも高まります。




実力や資金力に乏しい時期に、色々と手を出すと、もともと弱い経営力が分散して、自分で思う以上に、ますます弱まるようです。(観察による考察)




一点集中で、狭い分野で成果を創り、その成果を次の原動力として、また次の段階での一つの目標を達成していく事の方が、成果は出やすいようです。




【ネットショップなら、「フロント商品」を売りまくる!】これに尽きます。



言い換えると、「フロント商品を売り続ける」です。




無料サンプルでリストを集め続けて、セールスする老舗化粧品メーカー、1000円で一週間分のお試し用を販売して、3万円のダイエット食品を受注しているダイエット専門ネット通販、訳ありスイーツを売りまくって、贈答用の高級スイーツで利益を上げているお菓子メーカー、


高級寝具屋さんは、

2,3千円の布団のクリーニングばかりを受注して、

その後のセールスをする事なく、羽毛布団を家族の人数分、受注しています。



一点集中で、突破口を開きましょう。風穴をこじ開けましょう!



【ネット通販の魔術師ブログ・No.1ネット通販コンサルタント】杉本幸雄は、何の変哲もない商品を大ヒットさせる成功ノウハウを大公開!




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