ブログランキング急上昇しています♪

今日の順位の確認はココ




小さな会社なのに、ネット通販で「ヒット商品」を生んでいる会社の社長が共通して持っている能力について、お話しします。




小さな会社とは、例えば「一人」の会社です。あるいは5人未満の会社をいいます。



色んな経営者と接していますが、3つのチカラと、ある1つを持たれています。



1、知力


2、体力


3、資金力



そして、もう一つは「ド根性」の実行力です。




【ネット通販の魔術師ブログ・No.1ネット通販コンサルタント】杉本幸雄は、何の変哲もない商品を大ヒットさせる成功ノウハウを大公開!


知力は、勉強してノウハウ、知識、知恵を蓄積し磨いています。


体力は、健康に注意しています。ケガをしないようにもしています。


資金力とは、いわゆるお金持ちの事ではありません。ヒット商品を創ろうという動機が生まれた時に、これに必要な費用を明確にして、その金額を自己資金や不足していれば、融資を受けたり、投資を募ったりして、必要な資金を調達しています。



これに、最後は、実行ですが、

実行力を支えるのが「ド根性」精神です。



怠惰や忘却、難解、すぐには成果が出ないストレスなどに対し、必ずヤルというド根性で、乗り切っています。



勉強だけではいけません。

健康だけでもダメです。

お金をもっているだけでもネット通販でヒット商品は創れません。


もちろん、机上の空論や理想を唱えているだけでもダメです。



選択や目標が的外れでは、実行力があっても、あなたが欲しいゴールには到達出来ません。



この3つのチカラと、ド根性で、成功される社長さん達は、日夜頑張っています。



あなたに、足りないチカラがないか、確認してみて下さい。





関連ページ

準備や練習が成功するために大切・・・(ネット通販コンサル・杉本幸雄)

成功ショップの店長さんは、みんな口を揃えて言っています(ネット通販コンサル・杉本幸雄)

ネット通販セルフチェック(ダメなショップと成功ショップ) ネット通販コンサルタント・杉本幸雄

【デザイナーの皆様】こんなデザイナーに発注したいんです! (ネット通販サポート・杉本幸雄)


(特別公開)ネット通販で売れる【デザインの秘訣】 ネット通販サポート・杉本幸雄

お金が少ない時の「出来るデザイナー・カメラマン・コピーライター・コンサルタント」の口説き方
ホームページの役割は「集客ではなくて、接客」 ネット通販サポート・杉本幸雄

アクセスはあるのに、注文が少ない(転換率低い)場合の対処法 ネット通販サポート・杉本幸雄


AKB秋元才加さんは【ゴリラ】と呼ばれちゃってますが


===================
ランキング参加しています
【クリック】お願いします
    ▼
人気ブログランキング




もっと詳しく、お知りになりたい方は、お問合せ下さい。


メールによるお問合せ

sugi@netshop-knowhow.jp






◆健康美容業界のネット通販成功法 http://www.netshop-knowhow.jp/


◆検索結果上位表示のためのリリース作成配信 http://seo.sales-knowhow.jp/


◆小さな会社のための低価格格安かんたんホームページ http://homepage.sales-knowhow.jp/


◆ タッチアップ公式Web http://www.touch-up.jp (改修工事中)