ブログランキング急上昇しています♪

今日の順位の確認はココ  



ネット通販の集客活動は、4つ。

・広告
・検索対策
・メルマガ
・パブリシティ(プレスリリース)


その中で最短で最大の効果を得られるのが「広告」。
広告の買い方、運営の仕方が、売上げや利益に影響します。



ネット上の広告の種類は、大きく分けると3つ。


1、キーワード広告

2、web広告

3、ニュース広告



少々前置きが長くなりましたが、「キーワード広告」について講義いたします。




●キーワード広告とは、
ヤフーやグーグルなどで何かのワードを「検索」した結果、表示される広告のことで、検索結果画面には「スポンサード広告」などと記載されています。


アクセス者がその広告を「クリック」すると、課金され、あなたに料金が発生するという仕組みが一般的です。


【ネット通販の魔術師ブログ・No.1ネット通販コンサルタント】杉本幸雄は、何の変哲もない商品を大ヒットさせる成功ノウハウを大公開!



あなたが売りたい商品やサービスを買いたい人は、あるいは買いそうな人は、どんな「キーワードで検索するか」、そしてクリックしてくれて、あなたのwebページまでアクセスしてくれて、さらに、「注文ボタン」や「問い合わせ」というアクションをしてもらう為には、どんな準備が必要でしょうか。




まず、「キーワードの選定」ですが、
最初は考えられるだけのワードで、キーワード広告を実施するべきです。
理由は、何で売れるかが分からないからです。



特に、試すキーワードは複合ワードですね。

例えば、私なら「ネット通販 成功法」とか「通販 ノウハウ」「通販 ヒット商品」などを試していきました。




そして、広告実施期間ですが、これも出来るだけ長く継続します。最短でも数カ月は続けたいものです。




まとめると、あなたがもしキーワード広告を実施するなら、できるだけ充分な予算を用意して、「スタートダッシュ」するべきなのです。



こういう中で、あなたのショップにとっての「定番となり得る、売れるキーワード」を早く見つけ出す事をお勧めします。





成功したら、予算を少しずつ増やしていくという考え方の社長は多いのですが、この進め方だと、恐らく「キーワード広告」での正解は見つからないまま、もう実施するのを止めてしまう事になると私は予告します。




人は、長い間、成果が出ない状態を待てないからです。


初期投資を多くして、結果を見ながら、適正な費用に絞っていく方が、スピード感が出ます。




あと、クリックしてもらうのが目的ではありません。
この広告から「お金を稼ぐ」のが目的でしょうから、リンクさせているページのクォリティを高めておかなくてはいけませんし、メール対応や電話対応の接客面の点検も必要です。


そして、もしかしたら、あなたの商品やサービス自体や料金に問題があっては、いくらクリックさせる事に成功していても、販売には繋がらないでしょう。





最後まで、総合的に手を尽くしす必要があるのです。




関連ページ

ネット通販の【メルマガ術】お客様に登場してもらうと売上げ&安心感UP(ネット通販コンサルタント)

ネット通販の勝ちパターン⇒「広告とフロント商品」(ネット通販コンサル・杉本幸雄)

ネット通販の集客活動「広告の買い方」(ネット通販コンサルタント・杉本幸雄)


ネット通販コンサルティング

プレスリリース

===================
ランキング参加しています
【クリック】お願いします
    ▼
人気ブログランキング  




もっと詳しく、お知りになりたい方は、お問合せ下さい。


メールによるお問合せ

sugi@netshop-knowhow.jp






◆健康美容業界のネット通販成功法 http://www.netshop-knowhow.jp/


◆検索結果上位表示のためのリリース作成配信 http://seo.sales-knowhow.jp/


◆小さな会社のための低価格格安かんたんホームページ http://homepage.sales-knowhow.jp/


◆ タッチアップ公式Web http://www.touch-up.jp (改修工事中)