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15年目にやっと会得したネット通販で【よく売れる商品の商品企画】売れる商品のキーワードって? 



良く売れている通販ショップの共通点

・安心感が自ずと伝わってくる

・わかりやすい

・操作しやすい


と説明しましたが、


今回は「必ず儲かる鉄板公式」

売上げ=商品×(集客活動+接客活動)のうち、


「商品」について講義をしたいと思います。



【売れる商品】って?


・わかりやすい

・ニーズがある

・競合他者が持っていない


・商品の特長をよく広報宣伝している



「わかりやすい」は、何か? どんな効果(ハッピー)が起きるのか?



「ニーズがある」は、確かな需要がある、という事です。



「競合他者が持っていない」とは、

今の市場では全くの初めての商品はかえって売れません。なぜなら、前述の「何なのかサッパリ分からない」からです。だから、既存品と比較しての「差」を作ります。



この3つの条件は、モノでなくても、コンサルタントのサービスでも同じです。




そして、言うまでもありませが、これら、あなたの商品の特長を

適切な集客活動によって「ターゲットに伝える」という事で、商品は初めて売れるように育ちます。




また私が普段、コンサルティング指導上

意識して、商品企画について、取り組むキーワードを公開します。



【売れるキーワード】は

・頻繁に使う(出来れば毎日使う)

・一カ月間でなくなる(定期的に消費)

・楽(ラク)になれる(便利で効果的←便利だけではN.G)

・上達する(出来れば、その商品やサービスによって、ユーザーが稼げる)




そして、通販ビジネス経験15年目のある日に、やっと会得した事があります。



売れる商品で、最も重要な要素は

●効果が「目で見てわかる」という事です。


【No.1ネット通販コンサル】タッチアップLLC合同会社は何の変哲もない普通の商品を大ヒットさせる魔術師・杉本幸雄


効果を視覚で確認出来にくい商品は、売れにくい法則を見つけました。


効果を「数字化」「カラー化」「物質化」する事が大事なようです。





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