あったかいんだから〜お茶会の感想! | 美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

いくつになっても、ママでもグランマでもきれいでいたい!きれいでいたい方を応援したい!!とエステティシャンに♪
ミラブレでのこころの開放や癒しも学び 、体とこころの両方から貴女の美をサポートします ♡
20年ぶりの子育て(息子)や、孫とのことなども綴っています♪

こころのブロックを取り除くミラブレと、肌にハリとツヤを与える自然療法【ハーブ・レメディ】を取り扱っている、エステティシャンあっこです



先週のお茶会に参加してくれた、Kさんが、とっても素敵な感想を書いてくれていました!


最初の方を、コピペ

【Facebookでは、お友達ですが、リアルでご本人にお会いするのははじめて。
ドキドキでしたが、実物は美人なのち気取らない素敵な方Akko さん
同性でも美人にあうとテンション上がるから男性にとっては、たまらんのう~♥


との出たしに、読んでる私が、テンション上がりましたよ~(≧◡≦)

Kさんは、頭の回転の早い方で、自分のやりたい事が明確に分かっている方!

すっごくしっかりされてるなぁ~と感じました!(´∀`*)



{224E4D6F-49F0-42B6-A1CB-B78003024456:01}



気になった方は、あっこのお問い合わせフォームから