自衛隊記念日へ | 美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

いくつになっても、ママでもグランマでもきれいでいたい!きれいでいたい方を応援したい!!とエステティシャンに♪
ミラブレでのこころの開放や癒しも学び 、体とこころの両方から貴女の美をサポートします ♡
20年ぶりの子育て(息子)や、孫とのことなども綴っています♪

今日は、快晴晴れ

弘前駐屯地で、自衛隊の創立記念日がありました!

こころのブロックを取り除くミラブレと、肌にハリとツヤを与える自然療法【ハーブ・レメディ】を取り扱っている、エステティシャンあっこです


我が家のスターに、戦車や、ヘリコプターを見せてあげたくて、自衛隊記念日に、連れて行きました!

思った以上に、沢山の人が来ていた事に、ビックリ!

着いてから、設置してある、ヘリコプターに怖がらず乗るスター⭐
{0A1C7D89-A85C-47F5-BE97-EB1FEEC146B3:01}
大喜びで、操縦してました(´∀`*)


さらに…
{383426C0-35D1-42A6-BADB-D1E62AE1C387:01}

{3246B907-EAD9-4740-8FBB-A8C04A8359A8:01}
戦車の上にも、乗ってみたり…(*^^)v

そうこうしてると、
訓練の実演が始まり、爆発音が聞こえてきた!

戦車から、大砲→(空砲だと思うけど)が発射!

音が凄い!耳が痛い!(*゚Д゚艸)

{E1929B2D-90D6-41BD-83FD-56A1DE528C2B:01}
こんな凄いんだね~戦車の大砲って!

{636D1EBA-A047-4BFD-80CB-18114BE4C25B:01}
音が凄くて、みんな耳おさえてる。もれなく、スターも耳おさえてました。( ´艸`)

でもね、
戦車も、ヘリコプターも、かっこよかったらしく、「かっこいい!」て大喜び


ちなみに、自衛隊の駐屯地に入ってすぐに

ここは、じぃじが昔、お仕事してた所なんだよ!」って、スターに教えたら、

じぃじは、お家でしょ!」だって。(笑)

まぁ、確かに、スターが産まれる前には、退官してるし、脳内出血で、右手、右足は不自由の体だから、スターにしたら、家にいるじぃじなんだょね。


ひと通り見て、帰る時に
スターは大人になったら、何になりたい?」って聞いてみたら…

自衛隊!」だって( ´艸`)(笑)

3歳児、影響うけやすいね~!(≧◡≦)

{386359A2-35E9-41CE-98C7-F2933F70F676:01}